ミートアップで表彰!>0ディレコンプカード作ったよ。

0ディレは毎月最終土曜日に実施していますので、0ディレが来ると「あー今月も終わりかよー。はえーよー(´ー`)y-~~」という感覚を得れるようになってきましたよね。

みなさんお元気ですか?こんにちは。助田です。

0ディレコンプカード。ミートアップで表彰中っす。

総受講者数が300名を超えつつある大好評の「0からのWebディレクション講座」通称:0ディレですが、設計編、制作/開発編、運用編とシリーズ3講義を全て受講されると、コンプリートカードをお渡しすることにしました!

記念すべき、第一号の受賞者は松本さんであります。

なんと、この松本さん、シリーズ3講義はすでに2巡目に入っており、0ディレの常連さん。0ディレ後のミートアップも皆勤に近いカタチで参加しているという、ミスター0ディレであります!(他、2回のディレクソンや大忘年会にも参加するなど、事務局スタッフばりの参加率です。)

毎月のミートアップで表彰していきますので、既にコンプリートしてるぜよ!という方はぜひミートアップにご参加くださいー。

コンプがまだな人はぜひ達成を!
http://www.street-academy.com/tokyo/tech?tag=Garage+AKIHABARA

この記事を書いた人

助田正樹
東京都品川区出身の1976年7月生まれ。桜美林大学経済学部を卒業後、メーカーのコンサルティングファームにて、シックスシグマというマネジメントツールのR&Dや研修運営、広報などに従事。2005年ユニメディアに入社。その後「LINKAGE」という商号でフリーエージェントとしてナショナルクライアントのウェブサイトや、インターネット関連の新規事業立ち上げを数多く経験する。2012年6月に株式会社イノセンティブ取締役に就任。日本ディレクション協会ファウンダー兼事務局長。